久し振りのおかんと義妹の女子会 | サボ親父とおかんの今日どこ行く?

サボ親父とおかんの今日どこ行く?

のんびりと人生歩いて行きましょう。 

 

 

   約1ヶ月振りのおかんと義妹の女子会

 

   この日は義妹、3時から仕事だったのでのんびりは出来なかったみたいですが、

 

   それなりに堪能したみたいですよ

 

   朝、いつものように義妹がおかんを迎え、今回は少し遅かったんですが

 

   いつもの様にモーニングスタートから

 

 

   「くつろぎのcafe Kona」

 

  住所:愛知県豊田市美里2-19-8

  営業時間:

  モーニング

        月~金 午前7時30分~午前10時30分

         土、日 午前8時~午前10時30分

  ランチ

        月~土 午前11時30分~午後2時 (L,O 30分前)

  カフェタイム

        月~金 午後2時~午後4時30分 (L,O 1時間前)

        土    午後2時~午後4時 (L,O 1時間前)

  夜のお食事は「コ、ナ、のソナタ」

        午後6時~午後9時 (close午後10時)

  *日曜日は休み

  定休日:第1日曜日、祝日 (土、日の場合は営業)

  *日曜日はモーニングのみ営業

  駐車場:完備

 

 

 

 

 

 

 

   前回にも出て来たこちらのお店、

 

   お店の写真などは前回の物を使い回しさせてもらってます

 

   因みにこの日もおかん、納豆パンを2枚食べての御出勤でした

 

   女の人って食べるのほんと、好きですね 

 

   まぁ、男は呑み助ですから何も言えませんがね

 

 

   で、お昼は、

 

 

   「馳走屋 あ・うん」

 

  住所:愛知県豊田市緑が丘2-39

  営業時間:午前11時~午後3時 (L,O 午後2時)

  定休日:日曜日

  駐車場:完備

  

 

 

 

   こっちがおかん、

 

 

 

 

   そしてこっちが義妹が食べたランチです

 

 

 

 

 

   食べて、話をして楽しんでこの日の女子会も終了

 

   良かった、良かった

 

   日頃のいろんなうっぷん、ため込んでる不満を吐き出す良い機会

 

   これからもずぅ~っと続けて欲しいと思います