今日のお昼は、 | サボ親父とおかんの今日どこ行く?

サボ親父とおかんの今日どこ行く?

のんびりと人生歩いて行きましょう。 

 

 

   今日はおかんの怪我の具合を聞きに病院へ行って来ました

 

   結果、

 

   無理をしないなら日常で動かしても良いとの事でした

 

   診断書では全治4週間が6日で動かせるようになり、

 

   うまくいけば来週の病院の診断次第では土曜日から仕事の復帰もできるかもとの事

 

   おかん、やっぱり強いですね

 

   

   さて、今日のお昼はスーパーで買い置きしてたピザです

 

 

 

 

 

   ピザならちょっと早いですけどハイボールタイムになっちゃいますね

 

   もちろん写真に写ってる2枚のピザだけでは終わりませんよ

 

   この後も満足出来るまで食べたのは言うまでも無いですね ニヤリ