雪降る日は、 | サボ親父とおかんの今日どこ行く?

サボ親父とおかんの今日どこ行く?

のんびりと人生歩いて行きましょう。 

 

 

   だし・麺 未蕾さんの後、雪で逃げ帰ったサボでしたが、

 

   次の日もしっかり朝から雪模様

 

 

 

   仕事をやめてから、コロナのご時世になってから、冬用のタイヤ交換してないサボですから

 

   雪になった日は自粛、大人しく家で籠ってます 散歩は行ってますよ、もちろん

 

   デブサボにはなりたくないですからね

 

   そんな朝はカップ麺からスタート

 

 

 

   雪も解けてこの日の散歩、スタート

 

   さ、寒い・・・

 

   予定を繰り下げてなじみのセブンでワンカップを購入、家でチンして飲みましょう

 

 

 

   セブンはいつものPayPayを使っての支払い

 

   そしたら当たった~!

 

 

 

   以前もよく当たったけど、500mlは初めてだね 近い内に貰いに行こう!

 

   因みにこのくじを引いたのはおかん 初の大当たりだったんだけど。

 

   それまでは散々だったんだよね 今回当たってかなり浮かれてるけど、

 

   多分10年分の運を使ったんじゃないのかな (笑)