土砂降りの日はおかんと二人でまったりと | サボ親父とおかんの今日どこ行く?

サボ親父とおかんの今日どこ行く?

のんびりと人生歩いて行きましょう。 

 

 

   昨日は、春の嵐ならぬ梅雨の嵐、

 

   そんな日は休み最終日のおかんと二人でゆっくり過ごす事にしました

 

   朝は韓流のTVを見て過ごし、その後はお酒が無くなりそうだったのでちょいと買い物

 

   帰ってからのお昼は簡単にチャーハンで、久し振りの家ご飯でした

 

 

 

   食べ終わった後はもう飲むだけのサボ、こちらも久し振りになるワンカップで始まり、

 

 

 

   後は何時ものハイボールコース、。

 

 

 

   アテは買ってきたつばす(ハマチより少し大きかったかな)をおろしての刺身、

 

 

 

 

   おかんは隣で3時のおやつでこちら、

 

 

 

   ゆっくりと過ごした一日でしたよ

 

 

   あっ夜ご飯は、

 

 

 

   一種類だけの海鮮丼、(笑)

 

   おかんが食べました おかずはそのアラを煮た物でした (写真は撮り忘れ)

 

   サボは一日一食が基本ですから飲んでるだけです

 

   平和な一日終了って事で今日は土曜日、

 

   おかんは仕事 さあ、サボはどうする?