春日井まつりinラーメン横町 2019 | サボ親父とおかんの今日どこ行く?

サボ親父とおかんの今日どこ行く?

のんびりと人生歩いて行きましょう。 

   

 

 

   今年もやって来た春日井まつり、今年は明日19日と20日に開催されるみたいです

 

   祭りのイベントも楽しいけれどサボ的にはこちら、ラーメン横町がメイン!

 

   

   思えば 第二回となる2009年の時からおじゃまさせてもらってるんですよね

 

   まだブログもやる前から

 

   今年はおかんの都合でおじゃまがまだ解ってないですが、

 

   出来るなら行きたいと思ってますよ 

 

   一人で行くとおかん気分悪くするから考えてしまう ^^;

 

   興味ある方は是非、結構お勧めですよ ^^/

 

 

   昨年も行きましたが、一昨年の記事の方が雰囲気があるかと思うので貼って置きます

 

   参考にして下さいね

 

   春日井まつりinラーメン横町