一人暮らし中大学生、台所詰まり問題解決! | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

ブログの説明を入力します。

1人暮らし中の上の子の台所が臭い&詰まってる!問題


詰まりの最終兵器(⇦私的に最強って思ってるおねがい)ピーピースルー投入!!




こんな感じでやり取りしつつ。。

いざ!流してみた結果。。




撃沈あせるあせる

結局業者に頼む事に

どこにしたらいいんだ?とサイト見ながら悩んでたら、ふと思い出したのがこれ


インターフォンに24時間どんな困り事でも相談に乗ってくれる機能があったのを思い出し早速利用!


業者を手配してくれて先程見にきてくれたのですが





詰まってなかったー!!笑い泣き

排水バケットを入れ替えたりする時に臭いが上がってきてたらしい


2日間、24時近くまで詰まり問題に振り回されたけど、匂いと詰まりの原因がわかってすっきり!

しかも


無料だったおねがいありがたい!!