素麺弁当とコロナ | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の高校生活弁当は素麺


んが、きゅうりの切り方か盛り付けいや両方か?間違ってるよね〜

しっくりこないえーん

そもそもネギを散らす予定だったのに、昨晩の豚汁に期限が近いカットネギを入れたつもりが買いたての方を入れてしまった

古い方は昨日までが期限だったのでこちらも豚汁に投入

やっちまったよガーン


肉巻きのパプリカも上手く色が出てない絶望今日は色々納得がいかない仕上がり

ま、そういう日もあるかDASH!DASH!


コロナが増えてきてるみたいですね

定点報告で先週から2倍以上に患者が増えてるなんて地元ラジオで言ってましたが、旦那がしっかりその波に乗っかってますゲホゲホ

幸い、私と子には移ってません


発熱した翌日には熱が下がり、食欲もある!毎度驚くんだけど、胃が強い旦那は発熱しても毎回解熱後すぐに食欲が戻るガーン

胃弱な私は、一回発熱しようもんなら1週間はおかゆ生活だし、元の食欲に戻るのは早くて2週間、長けりゃ一カ月なんて普通にかかるしあせる

頑健な胃の持ち主うらやまびっくりマークニコニコ