楽天スーパーセール、Qoo10メガ割 | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

ブログの説明を入力します。

始まってますねおねがい


イベントバナー

 

Qoo10はいつものコスメを買い足し

特にお気に入りにセンテリアンのマデカクリームは3本セットを2個購入!

https://m.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/Goods/Goods.aspx?goodscode=1037212217&ga_priority=0&ga_prdlist=ordered&rfnv=my_myorderhistory@$@


この他、韓国の日焼け止めや美白美容液を数点購入

韓国コスメユーザーにはQoo10のメガ割はありがたいおねがい



楽天スーパーセールは今回は買うものはないな〜なんて思ってたけど

大好きな牛タンが安くなってるー!


安いー!!迷わず即購入飛び出すハート

LINEの友達新規登録&4000円以上購入で500円オフクーポンが使えたので300gの牛タンを追加購入

楽しみ〜びっくりマーク



ふるさと納税のこの牛タンも美味しい

美味しすぎてすでに今年2回購入

1人暮らし中の上の子にも送ってあげましたニコニコ

発送が早いのもオススメポイント


さて、今日の高校生弁当



ダイソーで可愛いおにぎりフィルム発見!しかも日本製♡

好きな甘めの卵焼きに唐揚げと今日は好物弁当になりましたラブラブ