パン弁当♡ | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の高校生弁当

❤︎ロールパンサンド弁当❤︎



今日は4限目が体育

上の子の時は暑い日の4限体育の後にご飯が入らないからパンか麺にして欲しいと言われていたので、とりあえずパン弁当作ってみたけど。。

下の子は体育ガチ勢じゃない爆笑

ご飯でも全然問題なさそうだけど、とりあえずパンにしてみた飛び出すハート

さっぱり食べられるフルーツはメロン、ゴールデンキウイ、りんご、さくらんぼをもりもりサイズでラブラブ


りんごはニュージーランドの小ぶりなりんごを使用

初のニュージーりんご、ドキドキしながら試食したらめちゃくちゃ美味しいキューン

甘いしりんごの風味がしっかり感じられる!!

えー!びっくりラブラブこれは癖になりそう!