入学お祝い金 | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

ブログの説明を入力します。

大学、高校のW進学となった今春



それぞれ入学お祝い金を貰ったのですが、上の子が貰った額がハンパなかった絶望



祖父母⇨200万

叔母⇨100万

祖父母⇨20万


合計320万絶望

えげつない額のお祝い金を貰ってしまった!!

しかもたまたま同じ日にもらい、一気に320万という分厚い札束を目の前にすることに目

320枚の圧倒感ったらすんごいものがあったよね叫び

1日にしてお大尽様キラキラ母よりお金持ちじゃーんラブラブうらやまデレデレ



入学祝金は全て持って行き向こうの生活で使うので、生まれた時に作りお年玉を貯めてきた口座とは別に新規に口座開設



因みに親からは入学祝い金として現金渡してませんバツレッド

受験費、新居費、半期分の学費とお金がかかりすぎて入学金渡す余裕なんてないえーん

奨学金を借りないでよい状況を祝い金代わりとしてもらおうあせる