明けましておめでとうございます | アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

はじめましてo(^-^)o
アドリブかあさんです。

ブログには
中3長男・小2次男(発達凸凹)の成長記録(2022年現在)
映えない愛情たっぷり夫弁当
など、適当に書いています。

コメント・読者登録はお気軽にどうぞ~(≡^∇^≡)

お久しぶりです。

アドリブかあさんです。


アドリブかあさんって久しぶりに書きました🤣



新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


お仕事を始めたら

あれよあれよと忙しくなり


日々の徒然を綴る間もなく

令和6年になりました。


こちらには韓国に住んでいた日々の

思い出が残っているので

このまま残しておきます。


覚えているつもりでも

忘れていますね。


今読み返すと


え、そんなことあったっけ❓びっくり


と思うこともあり、

書き残しておいてよかったと思います。



さて、

我が家の近況を。


長男高1(高専1)


高専について知りたい方いらっしゃるのかな。

私も何も知らずに子どもが入ったので

驚くことがいっぱいです。


次男小3(不登校)


不登校になり丸2年。

発達凸凹

小児科医の計らいで診断出してもらい、

支援級在籍です。

支援級になってから週に1.2回行けるようになりました。



アドリブかあさん(私)


2年前からやりたいことをやろうと

短時間アルバイトを

始めたら

それがどんどん増えて

毎日忙しく過ごしています。

それに加えて次男の五月雨登校対応。


あっという間の一年でした。


今年は何をやろうかな。


そろそろ旅行にも出かけたいお年頃です。


今年もよろしくお願いいたします。