ついに来た! | アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

はじめましてo(^-^)o
アドリブかあさんです。

ブログには
中3長男・小2次男(発達凸凹)の成長記録(2022年現在)
映えない愛情たっぷり夫弁当
など、適当に書いています。

コメント・読者登録はお気軽にどうぞ~(≡^∇^≡)

こんにちは😃

アドリブかあさんです。


今年はまだまだ寒く、

今朝は氷点下の岐阜でした。


数日前から、中2長男鼻血出しまくり。


さらに朝もなかなか起きれず、、、

だるいー

頭痛いー

昨日の祝日も午前はほとんど横になっており


ゲームのしすぎか?

パソコンの電磁波か?

携帯の見過ぎか?


どす黒い私が電化製品を悪者にしようとしていたのですが、


珍しくネットの

今年の花粉予報に目がとまりまして


今年は時期は早く

大量飛散の可能性アリ



もしや長男、花粉症じゃない?


と気づき、すーぐ薬飲ませました。



あらー毎日マスク生活だけど、

敏感なのね。

少量の花粉でこんなにダルいなんて

この先どうなるのでしょうね。


来年の受験は

花粉症との闘いだわ。


私は全く花粉症ではないので何ともないのですけど、


春きましたね♪