自分のアンテナ感度良好! | アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

はじめましてo(^-^)o
アドリブかあさんです。

ブログには
中3長男・小2次男(発達凸凹)の成長記録(2022年現在)
映えない愛情たっぷり夫弁当
など、適当に書いています。

コメント・読者登録はお気軽にどうぞ~(≡^∇^≡)

おはようございます😃

アドリブかあさんです。


2021年やりたいことを我慢せずやってきたと書いたら


毎日読んでるLINE公式アカウントでこんな言葉が


【今日の名言】

生きがいとは、自分を徹底的に大事にすることから始まる。

~日野原重明



自分を大事にするのでなく


徹底的に ←これすごい

大事にすることから

生きがいが始まるって!


日野原先生が言うのだから

間違いない🤣


来年は

徹底的に自分を大事にします



新しいことも始めると決めたので

無理せず

自分らしく

頑張るわ💪



実はこんな講座うけてました。

私はお花の下なのよね🤣

皆さん素敵なお母様ばかり。


あとはレポート提出して合格したら

子育て心理学協会認定の

子育て心理学カウンセラーになれます。


これから修行です。

来年は、修行だけど、ワクワクしています。

だって年女だから!

いいことしかないよね。