火の玉とお好み味弁当 | アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

はじめましてo(^-^)o
アドリブかあさんです。

ブログには
中3長男・小2次男(発達凸凹)の成長記録(2022年現在)
映えない愛情たっぷり夫弁当
など、適当に書いています。

コメント・読者登録はお気軽にどうぞ~(≡^∇^≡)

こんにちは。
アドリブかあさんです

火の玉みたいな流れ星が関東に出現したと聞いたので
わくさんとYouTubeの動画を見ました。

すごいですね。
隕石なのか、宇宙のゴミか。

わくさんも感じることがあったらしく

(^O^)もういっかい みたい!
        ねえ、流れ星もういっかい!
         さんかくおして!
        はやく!

わかったよー、はいどうぞ。
何度見てもすごいね〜と横を見ると

(ー人一)

必死に手を合わせてます。
そして

(^O^)よかった〜ねがいごといえた〜

どうやら流れ星にお願いごとしてたみたいです。(゚∀゚)かわいい〜

時代は変わるね。


さて、今日のお弁当

☆レタスとブナシメジの卵とじ
☆ナスとイカの煮物
☆ウインナー
☆梅干し


卵にはお好みソースとマヨネーズをかけてお好み焼きの味。最近の私のお気に入りです。食パンにはさんでも美味しい!

たぶんお弁当のふたに
ソースがぺっちょりついてしまっていると思うアドリブかあさんでした。