体がきしむ | アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

はじめましてo(^-^)o
アドリブかあさんです。

ブログには
中3長男・小2次男(発達凸凹)の成長記録(2022年現在)
映えない愛情たっぷり夫弁当
など、適当に書いています。

コメント・読者登録はお気軽にどうぞ~(≡^∇^≡)

こんにちは🌞
アドリブかあさんです

するつもりのない二度寝は
恐ろしい

私 朝起きたら
弁当なにするんだっけ
と布団の中で考えるのですが
今日は寝てしまったらしい!

時計をみたら
6:30
セーフ\(^^)/
と言いたいところですが

天気予報によると
今日は猛暑日。

ご飯もオカズも
きっちり冷まさないと
とうさんのガラスのお腹が
大変なことに。

急いで作って
扇風機で冷ましましたよ。

今日のお弁当

☆梅干しとシソ
☆プルコギ
      豚肉 長ネギ 新玉ねぎ  
      ピーマン ルッコラ

ひたすら切って
炒めるだけ。
カンタン。


新玉ネギとピーマンは
義母が送ってくたもの
すごくありがたくて
美味しくいただいてるのですが

義母ピーマンは
ギャンブルピーマンなので

時々大変な目に合うのよ!

時々、辛いのよ!

唐辛子と交配してしまうのか
肥料なのか
土なのか
なんなのかわからないけど

辛い時があるのよ!

だから必然的に
全てとうさんのオカズにしか
できないのです(T . T)

私も子どもたちも
辛いのは食べられませんわ〜


今朝起きられなかったのは
昨日 青島くんと30分
自転車に乗ったからだと思う。

今日から青島くんの習い事が
再開されるので
新しい教室の下見に
自転車で行っちゃったのよ。

そして
今朝は今朝で
幼稚園まで自転車で2往復。
おかげで太ももパンパンよ。

2日後の筋肉痛がこわい
アドリブかあさんでした
((((;゚Д゚)))))))
体がきしむ〜