トーストサンド弁当 | アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

はじめましてo(^-^)o
アドリブかあさんです。

ブログには
中3長男・小2次男(発達凸凹)の成長記録(2022年現在)
映えない愛情たっぷり夫弁当
など、適当に書いています。

コメント・読者登録はお気軽にどうぞ~(≡^∇^≡)

おはようございます
アドリブかあさんです

今日はなんとトーストサンド弁当!

具は

カレーコロッケ
えんどう豆入り卵焼き
青じそ
レタス
キュウリ

です。

サンドイッチだけど
なんと
味噌汁つけました(=^▽^)σ

コーンスープとか
コンソメスープとか
考えなくもなかったのですが

いつもの習慣で、つい…
とうさんも苦笑い…

で、なぜサンドイッチなのかって?

それはね……


お こ め が な い か らーーー


昨晩は 最後のそうめんを食べてしまい
残ったのは
カップラーメンか食パンか


こういう葛藤をとうさんに話すと
「カップラーメンでいいよ。」
とか平気で言うけど

カップラーメンは
最終手段で
まだその時じゃない。

寝坊した時用
もしくは
体がしんどくて起きられない時用に
取っておかねば!


というわけでサンドイッチなのです。


サンドイッチ
作ったはいいけど
入れ物がない!
しばし悩んだ
アドリブかあさんでした。

ラップで包んで
アルミ付きのランチバッグにいれたら

とうさんがその上に
ぎゅうぎゅうに
水筒2本詰めこんでくれました。
(>人<;)

もう!


お米 買いに行きます!