アソベ一味~一条工務店でのプチ二世帯、ときどき三世帯~ -6ページ目

アソベ一味~一条工務店でのプチ二世帯、ときどき三世帯~

平成24年9月より一条工務店のi-cubeで暮らしています♪

今朝は今年一番の冷え込みだそうで、


窓を開けて寝ましたので


朝起きたら昨日から2度も気温が下がっていました。


我が家では一年の中でもっとも寒い時期がやってきました。



全館床暖房、いつからつけますか?



我が家は暗黙のルール


というか私が勝手に決めたルールとして


吹き抜けの温度計が20度を下回ったら



11月に入ったら



どちらか早いほう


にしています。


毎年、だいたいいい勝負してます!



今年は、不凍液(ピンク液)の補充をしなければいけないので


2年分の減りを報告できたらなと思っています。


そんなこんなで、我が家では、


床暖房はもう少し後になります。


暖かい靴下を履いて朝晩は過ごしたいと思います!!





にほんブログ村