今朝は今年一番の冷え込みだそうで、
窓を開けて寝ましたので
朝起きたら昨日から2度も気温が下がっていました。
我が家では一年の中でもっとも寒い時期がやってきました。
全館床暖房、いつからつけますか?
我が家は暗黙のルール
というか私が勝手に決めたルールとして
吹き抜けの温度計が20度を下回ったら
か
11月に入ったら
の
どちらか早いほう
にしています。
毎年、だいたいいい勝負してます!
今年は、不凍液(ピンク液)の補充をしなければいけないので
2年分の減りを報告できたらなと思っています。
そんなこんなで、我が家では、
床暖房はもう少し後になります。
暖かい靴下を履いて朝晩は過ごしたいと思います!!
にほんブログ村