やっぱり実感。台風がきても・・・久々に台風が上陸しました。 icubeでは先週に続き2回目の台風通過です。 でもやっぱり・・・・ 静かでした。 外は大雨、暴風なのにね(ノ゚ο゚)ノ 家の中で雨が感じられるのは 圧力調整排気口 と お風呂・トイレの換気扇 と IHの換気扇 だけです。 ポトンポトンと聞えます。 ただ、それだけだとどれだけ大雨が降っているかまでは 分かりません。 だから、 あらためて一条工務店の素晴らしさを実感しました。