アソベ一味~一条工務店でのプチ二世帯、ときどき三世帯~ -5ページ目

アソベ一味~一条工務店でのプチ二世帯、ときどき三世帯~

平成24年9月より一条工務店のi-cubeで暮らしています♪

久々に台風が上陸しました。


icubeでは先週に続き2回目の台風通過です。


でもやっぱり・・・・


静かでした。



外は大雨、暴風なのにね(ノ゚ο゚)ノ



家の中で雨が感じられるのは



圧力調整排気口



お風呂・トイレの換気扇



IHの換気扇


だけです。


ポトンポトンと聞えます。


ただ、それだけだとどれだけ大雨が降っているかまでは


分かりません。


だから、


あらためて一条工務店の素晴らしさを実感しました。