春エギング 初戦 | えりんちゃんの日々オシャレ❤️時々エギングガール❤️

えりんちゃんの日々オシャレ❤️時々エギングガール❤️

可愛いエギが大好き!
お洒落も大好き( ー`дー´)キリッ
エギをこよなく愛する釣りgirl?

今年は🌸が長い間
楽しめましたチューチューチュー

花見にいけなかった
えりんです( ー`дー´)キリッ

先日、母の通院で平日が
お休みになり
🏥通院終了後🏥
短時間でしたが
2024年
春エギングに
🦑行ってきました🦑

海水温

16℃

まだアオリンはちょいと

早いけど

去年5月に釣れた時と

海水温は変わらない。。。

いける

はず( ー`дー´)キリッ


大潮でもあまり

潮が動いてない感じでしたが

急に海がざわつき始める笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

ラインがフケルあたり

OK🙆‍♀️

引かないガーンガーンガーン

まさか白い恋人。。。

やっぱり

気を取り直して

ぶっ飛びエギの 

マグGを豆乳ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ひったくる当たり🎯

また。。。

❤️白い恋人🤍

まあまあ

仕方ないかな。。。

アオリンは

GW明けにまた

スタースターチャレンジしてみますスタースター



ゴミは必ず持って帰りましょう

大事なことは2回言います!

ゴミは必ず持って
帰りましょう!

❤️どうか、安全には気をつけて❤️
必ずライフジャケット等の救命着を
着用してください!