春アオリン下見 | えりんちゃんの日々オシャレ❤️時々エギングガール❤️

えりんちゃんの日々オシャレ❤️時々エギングガール❤️

可愛いエギが大好き!
お洒落も大好き( ー`дー´)キリッ
エギをこよなく愛する釣りgirl?

🌸おはようございます🌸
こちら四国は桜が珍しく
長く楽しめています!

🌸桜は日本の心です🌸
疲れた心を癒してくれる
本当に素敵な桜です!

こちらは桜が散ったら
甲🦑イカさんが
開幕します!
SO
あの目つきの悪いやつ🦑

今こちらの
スター海水温が14℃くらいですスター
アオリンは
やっぱりGW前後かなと
思います

ちなみに
去年は5月5日に
🦑初アオリンでした🦑

そして

今年は

去年の2.2キロを

超えたい🦑

頑張るぞ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

なかなか

自分の思った時間には

釣りに行けそうにないですが

少しでも

行ける時は行くー🦑

エギングが

スタースターわたしを癒してくれるスタースター


昨日

下見してきたー!

去年より

藻があるぜーびっくりびっくりキョロキョロ

爆笑爆笑爆笑1軍エギ並べてみた爆笑爆笑爆笑

🪯お月見パープル🪯

🤩まぢ綺麗🤩


DUELサポーター

エリンさんの

最近買ったもの

なんかエギ値上がりしてない?

してるよねムキームキームキー


あ、🐟に見えない

リーダーチューチューチュー

エギング以外の釣りにも

ショボーンショボーンおすすめですよショボーンショボーン


下見に行ったら釣り人が

いっぱい🈵🈵🈵

活気があっていいけど

なんで

ゴミもいっぱいなの?

まぢで💢💢💢

ゴミ🗑️捨てる人は

もう⭕️⭕️ねムキームキームキー


また落ち着いたら

コメント欄解放したいのですが

しっかり

返信出来る自身がないので

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


スター
ゴミは必ず持って帰りましょう

大事なことは2回言います!

ゴミは必ず持って
帰りましょう!

❤️どうか、安全には気をつけて❤️
必ずライフジャケット等の救命着を
着用してください!