神様のことば② #今日のひとことブログ | therapist sakiのブログ

therapist sakiのブログ

スピリチュアルセラピストをしています。
日々のこと、見えない世界のことなど、少しずつ綴っていけたらと思います。

今日のひとことブログ

 

 こんにちは☆


『どうぞお越しください😊』


今朝、目覚めると同時に聞こえた神様からの言葉です!

どこかでお話したい神様がお待ちのようです😲


私だけじゃなく、みなさんを待っている神様もいると思います。

心の感覚に沿って、気が向いたらいってみてください。

なにかヒントをくださるかもしれません。

心がすっきりするかもしれません。

行ってみたら何か少し変わるかもしれませんよ✨


かわいいチューリップが咲いてました🌷



ご予約はこちらからお願いします🙇

https://therapist-saki.stores.jp/


お読みくださりありがとうございました☺

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する