5月からの流れ #5月に思うこと | therapist sakiのブログ

therapist sakiのブログ

スピリチュアルセラピストをしています。
日々のこと、見えない世界のことなど、少しずつ綴っていけたらと思います。

5月に思うこと

 

 こんにちは☆


5月はエネルギーの流れが変わります!


先日こちらにも書きましたが… 



ゴールデンウィーク明けから、流れがガラッとかわりそうです。

ここまでの答えが見えてくるイメージかな?と思います。


思いがけない展開があったり、地道に積み上げてきたことの答えが見えてきたり、動き出したという手応えを掴まれる方が多くなるんじゃないかと思います。


ここで大切なのが、そわそわしないということです🙆

そわそわすると、大切なことがするっと手から抜け落ちやすくなります😱💦


なので、なにかチャンスがきたらしっかりサラリとつかんでくださいね!


そのためにも、先日書いた、ゴールデンウィーク中にやるといいことお試しください✨


ご予約はこちらからお願いします🙇

https://therapist-saki.stores.jp/


お読みくださりありがとうございました☺

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する