神様のことば #今日のひとことブログ | therapist sakiのブログ

therapist sakiのブログ

スピリチュアルセラピストをしています。
日々のこと、見えない世界のことなど、少しずつ綴っていけたらと思います。

今日のひとことブログ

 

 

 こんにちは😊


『今日を良きものにするのは、心持ちひとつ』


今朝、目が覚めると同時に聞こえた言葉です😲


今日を大切にするって、出来ているようで出来ていないこともよくあります。



今日を大切にか〜と思いつつ、公園に散歩に行ってみました⛲

妖精さんたちが遊んでいました✨

「写真とるよ〜」と声をかけたら写ってくれました😆




ご予約はこちらからお願いします🙇

https://therapist-saki.stores.jp/


お読みくださりありがとうございました☺

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する