温泉♨ #休日のおでかけブログ | therapist sakiのブログ

therapist sakiのブログ

スピリチュアルセラピストをしています。
日々のこと、見えない世界のことなど、少しずつ綴っていけたらと思います。

休日のおでかけブログ


こんばんは☆


日帰り温泉にいってきました〜♨


自宅から車で1時間位の近場でしたが、気分転換にもなり、気持ちよかったです。


お家のお風呂と温泉、結構違いますよね。

もちろん、お湯自体が違うというのもありますが😅

温泉につかりながら思ったのは、これは『意気込み』の違いかなと✨


よーし!温泉だー!気持ちいいー!

たくさん汗かいてすっきりしよう!

つるつるになるかな?

帰りにはちょっと寄り道しておいしいアイスでも😋


みなさん色々心の準備をして向かうと思います。

それが温泉の効果を倍増させてくれるんだと思いました😊


たまにいいですね、温泉♨


ご予約はこちらからお願い致します🌱

https://therapist-saki.stores.jp/


お読みくださりありがとうございました☺






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する