明けましておめでとうございます | 走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

愛知県春日井市の初心者向けランニングスクール、マラソン練習会。走ると健康になるだけじゃなく、夢や目標ができて毎日ワクワク!
ランニングを通じて夢をかなえる応援と、東北支援チャリティで走っています。

2018年、明けましておめでとうございます。

 

年越しは、紅白の安室ちゃんで感動し、0時から初もうでに出かけ、元旦の朝はアウトレットに並びに行くという、平日よりも寝られない感じですが、何とか時間作って夕方走り初め。

 

ふれあい緑道の朝宮神社にお参りしてからスタート。


ふれあい緑道では、らんらんメンバー3人に会えて、気持ちいいスタートに。

 

昨年は仕事もランも新しいチャレンジが続き、達成感や感動いっぱいでした。多くの人に応援サポートしていただき感謝でいっぱい、ありがとうございました。

「次のチャレンジは何ですか?どこに行くんですか?」とよく聞かれるのですが、自分が達成した後は『自分が次何か』ではなくて、次はみんなに達成感や感動を味わってもらいたい!

 

白山ジオトレイルにチーム「Run for Peace!」で出場します!


http://www.hakusangeotrail.com/

 

 

『白山ジオトレイル』は全ての荷物を背負い7日間250kmの白山連峰を走破するステージレース。
ハッキリ言って砂漠よりキツいです( ̄。 ̄;)
チーム戦とは、メンバー3人が常に行動を共にし一緒にゴールを目指す、誰かが遅れてもリタイヤしてもダメな正に共走レース。

 

昨年の砂漠では、いつもみんなの応援を感じながら走りゴールできました。
白山はらんらんのみんなでゴールを目指すつもりで行きますので、ぜひ応援よろしくお願いします!