寒くなってきたけど、これからが本番! | 走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

愛知県春日井市の初心者向けランニングスクール、マラソン練習会。走ると健康になるだけじゃなく、夢や目標ができて毎日ワクワク!
ランニングを通じて夢をかなえる応援と、東北支援チャリティで走っています。

らんらん名古屋ウィメンズマラソン絶対!完走プロジェクト。

 

寒くなってきてサボっちゃう少々焦り気味の人も多く、ここでもう一度走ろうと思った動機や目標を共有。

何十歳記念、姉妹で一緒に、子供に頑張っているところを見せたい、さまざまな理由で走っています。

今日はアタカマ砂漠マラソンを映像で報告。

想像できない世界にビックリな感じでしたが、僕が砂漠へ行くより、普通の人が初めてウィメンズ出る方がすごい事ですよー

落合公園を走りながら、途中で基礎練習。
走る練習より大切なのが、走るための体作り。
家でも、仕事に合間にでも出来る筋トレを覚えましょう。

 

寒くなるけどみんなでゴールを目指そう!