練習なのに感動のゴール!ウィメンズ試走会後半 | 走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

愛知県春日井市の初心者向けランニングスクール、マラソン練習会。走ると健康になるだけじゃなく、夢や目標ができて毎日ワクワク!
ランニングを通じて夢をかなえる応援と、東北支援チャリティで走っています。

らんらん名古屋ウィメンズ完走プロジェクト試走後半。
いよいよ最後の練習会!

今回も天気に恵まれ、女子会かと思うほどに会話も弾みながら後半コース。

今年は応援にまわる先輩ランナー達が走るサポートや、天むすやフルーツの差し入れも用意してくれました♪


辛くなってくる30km以降のコースを、こんなに楽しく走っておくだけで、当日のイメージも全然変わってきます。

そして最後のウイニングロード!
試走だと分かっていても、ナゴヤドームが見えるとウルウル来ますねヽ(;▽;)

当日もゴールで待ってますので笑顔で帰って来て下さい!