ゴールの感動体験!ウィメンズ完走プロジェクト | 走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

愛知県春日井市の初心者向けランニングスクール、マラソン練習会。走ると健康になるだけじゃなく、夢や目標ができて毎日ワクワク!
ランニングを通じて夢をかなえる応援と、東北支援チャリティで走っています。

らんらん名古屋ウィメンズマラソン絶対完走プロジェクト。
朝宮公園では最後の練習会になるので、本番までのカラダと心の準備について。
当日の天気によるウエアやグッズのシミュレーションなども。

 

夢を実現するには、達成のイメージが肝心!
ということでウィメンズの映像を観た後、「やったー!おめでとう!ありがとう!」とナゴヤドームにゴールした瞬間を本気で体験。

はじめは恥ずかしがっていたメンバーも、最後には抱き合い感動で泣きそうになるほど。
本番はもっと気持ちいいよー!!

 

外の練習では、当日スタート前や疲れてきた時、気をつけるポイントをいくつか。

 

残るは試走会【前半】【後半】
感動のゴールに向けて頑張ろう!