天気も良くて50人の遠足ラン『らんらん走り納め』 | 走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

愛知県春日井市の初心者向けランニングスクール、マラソン練習会。走ると健康になるだけじゃなく、夢や目標ができて毎日ワクワク!
ランニングを通じて夢をかなえる応援と、東北支援チャリティで走っています。

らんらん走り納め。
今年は50名の参加で遠足状態(^_^;)

クリスマスなのでサンタ帽で朝宮公園から『尾張広域緑道』を犬山城下町までらんらんランニング。


犬山のゴールではサンタさんから「Run for Peace!マカロン」のプレゼント!


お昼は、人数多いので各自分かれて城下町でランチ。

僕は屋台村『昭和食堂』で

帰りは電車、走る人、観光する人、迷子の人、最後までそれぞれのスタイルで楽しみました。

 

今年もみんなで応援し合い、励まし合い、感動がいっぱいでした!
次のチャレンジや目標も語り合い、来年も楽しみです。
みんなありがとう!!