山も川も走ってBBQ!らんらん夏合宿 | 走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

愛知県春日井市の初心者向けランニングスクール、マラソン練習会。走ると健康になるだけじゃなく、夢や目標ができて毎日ワクワク!
ランニングを通じて夢をかなえる応援と、東北支援チャリティで走っています。

7月30-31日と八曽の里キャンプ場で、らんらん夏合宿でした。

朝から集まった買出班は、スーパーで食材を買い込んで、キャンプ場に集合。

ここは昔からお気に入りだったプールやテニスコート、コテージのあるキャンプ場。
しばらく閉鎖されていたが、今年再会したのでうれしいです!
http://www.hassonosato.com/

まずは八曽の森をトレイルランニング!




山頂で各自持ってきたランチを食べました。
きもちいい!


次は川に入って爆水ラン!


まったく整備されていない川は荒れ放題。


倒木に草木にクモの巣をかき分けながら進みます。


みんなで助け合いながら、キャーキャー騒ぎながら、楽しい。

キャンプ地に戻ってから、シャワーで着替えてBBQの準備。


女子力発揮で準備もスムーズに進みました。



これは「ぎゅうぎゅう焼き」
他に、バーニャウダにパエリア、バーニャカウダ、たこ焼き、燻製など、バラエティ豊かで大満足でした。





日帰りの人は午後8時でいったん終了し、泊り組はログハウスのお風呂に入って、夜の部へ。

深夜まで食べて、飲んで、トランプして、遅い人は3時ごろ寝たそうで。

朝練はトレランで山頂まで。

さわやかに目覚めた人だけで行きました(笑)

朝食もホットサンドに余りものスープなど、おいしい朝でした。

今年初開催の夏合宿。
練習少な目だけど、笑いすぎで腹筋が鍛えられるくらいの楽しさ!
今シーズンもまたみんなで盛り上がりましょう。