東海自然歩道トレイルマラニック | 走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

愛知県春日井市の初心者向けランニングスクール、マラソン練習会。走ると健康になるだけじゃなく、夢や目標ができて毎日ワクワク!
ランニングを通じて夢をかなえる応援と、東北支援チャリティで走っています。

1泊2日3ステージの「東海自然歩道トレイルマラニック」無事終了しました。

初めての開催で至らないところも多くありましたが、みなさん最高の笑顔で定光寺にゴールしたのを見てホッとました。

人生を変えるほどの経験ができる、サハラマラソンや白山ジオトレイルなどの「ロングステージレース」
自然の中を何日も共に走る事による、自己への挑戦や選手同士のアツイ友情。そんな経験をもっと身近で味わえないかと開催したこの大会。
たった二日間でしたが、いかがだったでしょうか。

全力でサポートしてくれたスタッフ達と、寛容な心とチャレンジ精神で参加してくれた選手達、最高の二日間をありがとうございました!
















来年もまた・・・キット