絶対完走プロジェクト大成功!! | 走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

愛知県春日井市の初心者向けランニングスクール、マラソン練習会。走ると健康になるだけじゃなく、夢や目標ができて毎日ワクワク!
ランニングを通じて夢をかなえる応援と、東北支援チャリティで走っています。

昨日の名古屋ウィメンズマラソン。


走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」


絶対完走プロジェクトのメンバー+ビジターメンバー加えて総勢20名、


無事全員完走しました!!


もう感動でしたあせる


大半は初フルマラソン。

しかも昨年走り始めたばかりのメンバーも何人も。



走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

半年前から始まったこのプロジェクト。


1月の決起ランチから大きく意識が変わりました。

みんなで、なぜウィメンズに出るのか語り合い、そこから何があってもゴールをみんなで目指そうという強い絆が生まれました。


そして迎えた本番。


スタートは自分のレースよりも緊張しました汗

コースでは何カ所か移動して、みんなを応援。


走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」



走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」
後半立ち止まる人が多くなり、やや心配になってくる。


最後はナゴヤドームに戻り、メンバーの帰りを待つ。


すると、続々メンバーが笑顔で戻ってきた!

もうめっちゃ感動ですあせる


そして6時間過ぎ、全員が無事完走。


走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」


半年前に夢や目標をいっしょに目指せる仲間と走りたいと思って始めたこのプロジェクト。

途中はちゃんと教えられてるか心配になった時もありました。


でも、あるメンバーが「ここに来てから走ることがほんとに楽しい」って言ってくれて、気がつきました。


僕は技術よりも、走る楽しさ、チャレンジする素晴らしさを伝えたかったんだ、と。


そして、とてもステキなメンバーに恵まれました。

お互いで協力し合って、刺激し合って、ここまで来れました。


夜の完走祝賀パーティは笑顔があふれました。


人生後半の夢の第一歩、大成功です。


みんな本当にありがとう!

そしておめでとう!!