アリムタ維持療法4回目 | 乳がんⅣ&肺がんⅣな主婦の日記

乳がんⅣ&肺がんⅣな主婦の日記

2007年乳がん発覚、2015年乳房再建、2018年肺がん発覚、2020年乳がん再発転移。
夫と娘、ワンコとのジェットコースターな日々。

強風の吹き荒れた26日、

呼吸器内科の受診日でした。

久しぶりのお一人様の通院。

国際展示場の駅を出た途端、

風に煽られて、5cmくらい浮きました笑い

 

懸念していたクレアチニンは少し下がり

アリムタ投与できることになりました。

単剤で、しかも減量しているので

30分ほどで終わります。

今日で4日目、目立った副作用は

関節痛と筋肉痛、

ちょびっと吐き気くらいかな。

相変わらずトムヤムクンヌードル食べてます。

 

化学療法が始まってから8kg減った体重、

只今絶賛デブエット中ですが

地道に増えてますニコニコ

1/23に底値の36.7kgだったのが

本日は39.6kgまで復活しました❗️

目指せ40kg❗️

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン

 

なぜか北京ダックを腹いっぱい食べたくなり

いろいろお店を探しているのですが

星4つ以上は、ペニンシュラ東京とか

インターコンチとかヒルトンとか…

た、高い札束

やっぱり横浜中華街まで遠征しようかな。