店員に叱られる | 乳がんⅣ&肺がんⅣな主婦の日記

乳がんⅣ&肺がんⅣな主婦の日記

2007年乳がん発覚、2015年乳房再建、2018年肺がん発覚、2020年乳がん再発転移。
夫と娘、ワンコとのジェットコースターな日々。

先日の入院グッズの記事では

たくさんのアドバイスをいただき

ありがとうございました。眼から鱗です。

みなさん工夫されているんですね。

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン

 

7ヶ月ほど前に、骨転移がわかりました。

腰骨への転移で、負担になるような筋トレや

重いものを持つことを禁止されていますが…

 

買い物に行くのが多少の運動になるので

500mほど離れたスーパーへ

毎日せっせと通っとりますダッシュ

 

ただ、荷物が重くて(牛乳とか大根とか)

今日測ってみたら、4kg以上ありました。

で、ショッピングカートを購入しようと

熱帯雨林をうろうろしています。

2輪が良いのか4輪が良いのか、

折りたたみ式か自立できる方がいいのか

選択肢が多くて悩みますね。

 

 

こんなの使いやすいよというようなが

 

使ってる方いらしゃるかな❓

こんなの使い易いよというような物が

ありましたら、教えてください。

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン

 

さて、表題の件ですが

先日、中・高・大の友人4人と会いました。

若干クセのある私立女子校で、挨拶は

「ごきげんよう」朝も授業の始まりも帰りも。

決してお嬢さま学校ではありません笑い

庶民です。

 

吉祥寺のカフェで待ち合わせをしたのですが

一人来るたびに「ごきげんよう」

最後は4人で「ごきげんよう」の嵐。

そこから怒涛のおばさんトーク。

店員さん「少し声を落としてくださいタラー

他のお客様から苦情があったようです。

30分もたたないうちに2回目の

「少し声を落としてくださいアセアセ

もうさ、居酒屋にでも行った方がいいよね。

ご迷惑をおかけしました。