大好きだった仕事 | 乳がんⅣ&肺がんⅣな主婦の日記

乳がんⅣ&肺がんⅣな主婦の日記

2007年乳がん発覚、2015年乳房再建、2018年肺がん発覚、2020年乳がん再発転移。
夫と娘、ワンコとのジェットコースターな日々。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします照れ

 

2018年2月

入院までに仕事を整理しなければなりません

病状が「非常に厳しい状態」と言われてから

上司に相談し、代わりのパートを雇ってもらいました。

 

入社から約2週間で引き継ぎをしましたびっくり

仕事内容は多岐に渡っています。

周りの方のサポートには本当に感謝しました。

 

2年余りの勤務でしたが、

わたしはこの仕事が大好きでした爆  笑

天職だと思っていました。

 

退職して治療に専念しようと思っていたところ

上司が、人数が多く休みの融通が効く部署に

配置換えをしてくれました。

「体調が良くて来れる日だけ来ればいいから」と。

涙が出ましたえーん

 

それから約1年、肺炎で緊急入院をするまでは

体調不良で欠勤することもなく、

楽しく働かせてもらいました照れ