つくづく《目》って大事と知る!の巻 | サブカルビジネスセンター尼崎★手芸部ブログ

サブカルビジネスセンター尼崎★手芸部ブログ

ハンドメイド制作を中心に
だらぁ~っと、ゆるぅ~っと、色々と記録して行きます
良かったら覗いてってください
(※月・水・金 更新予定 たまに不定期)

ようこそ サブカルビジネスセンター尼崎のサブブログへ!!

どうも 手芸部のLucko(らっこ)ですキラキラ


コロナ禍も殆ど終焉を迎えたのかなと

感じる今日この頃ですが

(とは言いつつ まだマスクは外さない主義予防)

目と目の会話をする日々が続いて来た中で

物申すでも物申す

《マスクの内側に人の本音って表れるのでは!?

と謎の持論がひん曲がった性格の私には渦巻いてましてガーン


でも何だかんだ って大事だなと

思い知らされておりまして悲しい


と言うのも!!


相変わらずわんこチャレンジシリーズを

ちまちまと継続中なのですが

今回は黒チワワチワワ黒をイメージしたものを

作ってみたのですが

如何せん 黒がベースだと

どうしてもお目々パーツが同化してしまい

顔の表情がわかり難い現象が起きちゃうんですよねショボーン

上矢印無理矢理 ライトを当てて
色の区別化を図って撮影しております凝視
それでもこんな感じでわかり難いんですよね絶望

実物になると殆ど目が何処にあるのか

わからないと言っても過言ではないレベルでしてガーン驚き


何か良い打開策がないか

また《悩みと言う名の壁》との遭遇でございます泣

まぁ 壁を破る方法は様々なので

叩き壊すのか よじ登るのか

迂回するのか 下に穴を掘るのか

色々と試してみたいと思いますグッ


それでは また次回音符

 

SBC尼崎手芸部の作品は

メルカリにて随時出品中です!!

良かったら覗いてみてくださいね目

いつもありがとうございます爆笑

星星星星星星星星星星

イラスト、音楽、動画編集、
eスポーツ、ハンドメイド、ミニ四駆、
プラモデル、ノベルティ制作、
ゲームアプリ開発、デジタルコンテンツ制作、
サブカルチャーに関する事何でもやってみる。

そんな楽しい事業所というか”居場所”
現在体験者・見学者募集中です‼️

皆さんの夢叶えてみませんか。

星星星星星星星星星星

 

サブカルビジネスセンター尼崎 ブログ

 

TikTok

X(旧Twitter)

Instagram

YouTube

YouTube サブチャンネル
『guitarと口笛の調べ』


YouTube サブチャンネル
『SBC尼崎 さぶちゃんねる』


メルカリショップ
(ハンドメイド作品メイン)


メルカリ

SUZURI