SBC尼崎オリジナルソング【あの日】のMusic Videoが完成!! | サブカルビジネスセンター尼崎★手芸部ブログ

サブカルビジネスセンター尼崎★手芸部ブログ

ハンドメイド制作を中心に
だらぁ~っと、ゆるぅ~っと、色々と記録して行きます
良かったら覗いてってください
(※月・水・金 更新予定 たまに不定期)

ようこそ サブカルビジネスセンター尼崎のサブブログへ!!

どうも 手芸部のLucko(らっこ)ですキラキラ

 

いつも手芸部と謳ってはおりますが

有難い事に他にも色んな活動に

参加させて貰っておりましてウインク


今回はSBC尼崎にとって特大プロジェクト!?

と言っても過言ではない

オリジナルソング【あの日】のMV制作に

携わらせて頂きました拍手

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
上矢印こちらはご利用者さまが制作された楽曲でして
それを元にイラストアニメーション部分を
僭越ながら担当させて頂きましたアート
約1ヶ月半かけてコツコツと
スマホのイラストアプリで描いた絵を
何度も何度もディスカッションして編集して
創り上げた超大作となりました!!
沢山の人の沢山の熱い想いメラメラが詰まっておりますので
是非 聴いて頂けると嬉しいですキラキラ
制作に関わって下さった全ての人が喜んでくれると思いますニコニコ

ついでと言ってはなんなんですがてへぺろ

実は私自身が作詞作曲した作品もありまして音符

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
上矢印【銀河鉄道】と言う曲で
約20年前に趣味で作ったものを
SBC尼崎にて編曲して頂いたものになります指差し
こちらのイラストアニメーションも自作のものですチョキ
雪の結晶雪の結晶をイメージした曲なので
季節外れではありますが納涼にはなるかと思いますおばけ


どちらもYouTubeにてご視聴出来ますので

併せて観て頂けると嬉しいです照れ


それでは また次回音符

 

SBC尼崎手芸部の作品は

メルカリにて随時出品中です!!

良かったら覗いてみてくださいね目

いつもありがとうございます爆笑

星星星星星星星星星星

イラスト、音楽、動画編集、
eスポーツ、ハンドメイド、ミニ四駆、
プラモデル、ノベルティ制作、
ゲームアプリ開発、デジタルコンテンツ制作、
サブカルチャーに関する事何でもやってみる。

そんな楽しい事業所というか”居場所”
現在体験者・見学者募集中です‼️

皆さんの夢叶えてみませんか。

星星星星星星星星星星

 

サブカルビジネスセンター尼崎 ブログ

 

TikTok

X(旧Twitter)

Instagram

YouTube

YouTube サブチャンネル
『guitarと口笛の調べ』


YouTube サブチャンネル
『SBC尼崎 さぶちゃんねる』


メルカリショップ
(ハンドメイド作品メイン)


メルカリ

SUZURI