シロクマさん 無事生還なされました | サブカルビジネスセンター尼崎★手芸部ブログ

サブカルビジネスセンター尼崎★手芸部ブログ

ハンドメイド制作を中心に
だらぁ~っと、ゆるぅ~っと、色々と記録して行きます
良かったら覗いてってください
(※月・水・金 更新予定 たまに不定期)

ようこそ サブカルビジネスセンター尼崎のサブブログへ!!

どうも 手芸部のLucko(らっこ)ですキラキラ

 

キラキラ続報キラキラ

先日 尼崎市内で発見された

通称シロクマさんの縫合手術が終了したようです気づき

無事に命の波動も確認され

すっかり元気になられたようです指差し

肉球足あとにも血色が戻ってますねラブラブ


どうやら このシロクマさんも

先日 黄泉の国から生還したシロクマくん同様

入院着が欲しいとの事びっくり

患者さんのためにも

出来るだけ快適な入院生活ふとん1ふとん3

送って頂きたいので

ここは一肌脱ぐしか無さそうです筋肉


シロクマ様御一行による尼崎滞在の様子は

続報が入り次第 またご報告しますねニコニコ


それでは また次回音符

 

SBC尼崎手芸部の作品は

メルカリにて随時出品中です!!

良かったら覗いてみてくださいね目

いつもありがとうございます爆笑

星星星星星星星星星星

イラスト、音楽、動画編集、
eスポーツ、ハンドメイド、ミニ四駆、
プラモデル、ノベルティ制作、
ゲームアプリ開発、デジタルコンテンツ制作、
サブカルチャーに関する事何でもやってみる。

そんな楽しい事業所というか”居場所”
現在体験者・見学者募集中です‼️

皆さんの夢叶えてみませんか。

星星星星星星星星星星

 

サブカルビジネスセンター尼崎 ブログ

 

TikTok

X(旧Twitter)

Instagram

YouTube

YouTube サブチャンネル
『guitarと口笛の調べ』


YouTube サブチャンネル
『SBC尼崎 さぶちゃんねる』


メルカリショップ
(ハンドメイド作品メイン)


メルカリ

SUZURI