小さな目玉焼きの集合体ではありません | サブカルビジネスセンター尼崎★手芸部ブログ

サブカルビジネスセンター尼崎★手芸部ブログ

ハンドメイド制作を中心に
だらぁ~っと、ゆるぅ~っと、色々と記録して行きます
良かったら覗いてってください
(※月・水・金 更新予定 たまに不定期)

ようこそ サブカルビジネスセンター尼崎のサブブログへ!!

どうも 手芸部のLucko(らっこ)ですキラキラ

 

只今絶賛お花大量生産中!!でして指差し

何故 こんなに小さなお花花を大量生産しているかと言いますと
これを使ってショルダーバッグ用のストラップコードを
作ってみようかと思っておりましてウインク
スタッフさんからアイデアを頂き
それに挑戦している真っ只中でして飛び出すハート
ただ まだ実験段階なので
上手く行くかは未知の領域です汗うさぎ

何よりの心配事はストラップとしての耐荷重でしてショボーン
小さめのカバンに取り付ける予定ではあれど
何だかんだスマホスマホとかお財布札束とかを
入れるのを想定すると
そこそこの重さになりますからねダンベル

何事もトライ&エラー

まぁ 色々と試して 失敗して 再トライしてを繰り返して

納得の行く作品を多く作れるように

頑張りたいと思いますニコニコ


お花ストラップが完成したら

またご報告させて頂きますねウインク


それでは また次回音符

 

SBC尼崎手芸部の作品は

メルカリにて随時出品中です!!

良かったら覗いてみてくださいね目

いつもありがとうございます爆笑

星星星星星星星星星星

イラスト、音楽、動画編集、
eスポーツ、ハンドメイド、ミニ四駆、
プラモデル、ノベルティ制作、
ゲームアプリ開発、デジタルコンテンツ制作、
サブカルチャーに関する事何でもやってみる。

そんな楽しい事業所というか”居場所”
現在体験者・見学者募集中です‼️

皆さんの夢叶えてみませんか。

星星星星星星星星星星

 

サブカルビジネスセンター尼崎 ブログ

 

TikTok

X(旧Twitter)

Instagram

YouTube

YouTube サブチャンネル
『guitarと口笛の調べ』


YouTube サブチャンネル
『SBC尼崎 さぶちゃんねる』


メルカリショップ
(ハンドメイド作品メイン)


メルカリ

SUZURI