ここは尼崎 事件がよく起きる街... | サブカルビジネスセンター尼崎★手芸部ブログ

サブカルビジネスセンター尼崎★手芸部ブログ

ハンドメイド制作を中心に
だらぁ~っと、ゆるぅ~っと、色々と記録して行きます
良かったら覗いてってください
(※月・水・金 更新予定 たまに不定期)

ようこそ サブカルビジネスセンター尼崎のサブブログへ!!

どうも 手芸部のLucko(らっこ)ですキラキラ

 

NEWBreaking NewsNEW

再び ここ尼崎でシロクマのバラバラドクロ体が発見されました

先日 SBC救急センター病院に運ばれ一命を取り留めた

シロクマくん(仮名)の関係者と見られますびっくりマーク


下矢印注意閲覧注意注意下矢印

今回のシロクマさん(仮名)も
SBC救急センターに搬送後
緊急手術が行われる予定です救急車
執刀医 もとい 縫合を担当するのは
前回同様 Dr.ラッコとの事です予防接種

シロクマさん(仮名)の容態については

続報が入り次第 随時 お報せ致します凝視


注意この物語は殆どがフィクションであり

登場する団体名・会社名・人物&動物名等は殆どが架空のもので

実在する団体・会社・人物&動物等とは

殆ど関係ありません

殆どね口笛


それでは また次回音符

 

SBC尼崎手芸部の作品は

メルカリにて随時出品中です!!

良かったら覗いてみてくださいね目

いつもありがとうございます爆笑

星星星星星星星星星星

イラスト、音楽、動画編集、
eスポーツ、ハンドメイド、ミニ四駆、
プラモデル、ノベルティ制作、
ゲームアプリ開発、デジタルコンテンツ制作、
サブカルチャーに関する事何でもやってみる。

そんな楽しい事業所というか”居場所”
現在体験者・見学者募集中です‼️

皆さんの夢叶えてみませんか。

星星星星星星星星星星

 

サブカルビジネスセンター尼崎 ブログ

 

TikTok

X(旧Twitter)

Instagram

YouTube

YouTube サブチャンネル
『guitarと口笛の調べ』


YouTube サブチャンネル
『SBC尼崎 さぶちゃんねる』


メルカリショップ
(ハンドメイド作品メイン)


メルカリ

SUZURI