シトラスで爽やかな気分をどうぞ | サブカルビジネスセンター尼崎★手芸部ブログ

サブカルビジネスセンター尼崎★手芸部ブログ

ハンドメイド制作を中心に
だらぁ~っと、ゆるぅ~っと、色々と記録して行きます
良かったら覗いてってください
(※月・水・金 更新予定 たまに不定期)

ようこそ、サブカルビジネスセンター尼崎のサブブログへ。

どうも、手芸部のLucko(らっこ)です。


今回 ご紹介するのは

オレンジスライスオレンジオレンジラウンドポーチですイエローハーツ

こちらはファスナー型のポーチになっているのですが

これがまた内布界が誇る

まじかるクラウンキング・オブ・難しい&面倒臭いまじかるクラウン

のツートップでいらっしゃいまして煽り

丸型✖ファスナーのダブルパンチを御見舞いされましたグーグー絶望


ファスナーを取り付けるためには

出来る限り使いたくないんですが

接着剤がどうしても必須なんですよね・・・

何か他に方法がないか調べたりはしてるんですが

なかなか「コレだ!」ってのが見つからなくてえーん


でもハンドメイドをしていると

些細な事かも知れないんですけど

嬉しい事も多くてですね指差し


例えば 今回みたいな食べ物系ナイフとフォーク

モチーフにした作品を写真に収める時に

スマホカメラスマホのAI機能で

たまに食品認識してくれる事があるんですよカメラ

何だかコンピューターパソコンを騙せた気分になって

ちょっとしたホモサピエンスとしての

優越感に浸ってしまう自分がおりますニヤリ


因みに今回のオレンジスライスオレンジオレンジにも

反応してくれて ニヤリとしてしまいましたニヒヒ


それでは また次回音符


これまでの作品はメルカリに出品中です

ぜひぜひチェックしてみてくださいね~!!
いつもありがとうございます爆笑

星星星星星星星星星星

イラスト、音楽、動画編集、
eスポーツ、ハンドメイド、ミニ四駆、
プラモデル、ノベルティ制作、
ゲームアプリ開発、デジタルコンテンツ制作、
サブカルチャーに関する事何でもやってみる。

そんな楽しい事業所というか”居場所”
現在体験者・見学者募集中です‼️

皆さんの夢叶えてみませんか。

星星星星星星星星星星

TikTok←NEW!

X(旧Twitter)

Instagram

YouTube

YouTube サブチャンネル
『guitarと口笛の調べ』


YouTube サブチャンネル
『SBC尼崎 さぶちゃんねる』


メルカリショップ
(ハンドメイド作品メイン)


メルカリ

SUZURI