≪ゾウになれ!?≫    肥満に鉄槌! 【メッタボ斬り】 13話 | 体のさびとりダイエット

体のさびとりダイエット

さびどめのプロフェショナルの体がさびだらけだったことが判明!

分厚いメッキでサビに強いと評判の男の体が、サビだらけ… これはマズい!

そんなわけで、自分の体のさびとりを実行したのが「体のさびとりダイエット」なのです

体のさびとりダイエット

ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

初めての方はこちらからご覧ください。

   ➡ ➡ ➡  管理人自己紹介

 

~肥満に鉄槌~

メッタボ斬り 3R

 
 
 
 
メチャクチャ
少くなくないですか?
 
 
NAKARAIの2018年
一日平均歩数
 
1879歩って
!!( ; ロ)゚ ゚
 
 
 

一日の平均歩数は男性6846歩

厚生労働省は2018年9月11日、平成29年分の「国民健康・栄養調査結果の概要」を発表した。それによると成人の一日あたりの平均歩数は男性で6846歩・女性で5867歩であることが分かった。男性は20代がもっとも歩数が多く、おおよそ歳を経るに連れて減少、女性は20代から50代までがほぼ同数で60代以上で大きく減る動きを示している
 
 
 
平均の27%
 
 
 
 
なぜ?
 
 
NAKARAIの歩数がこんなに少ないか
知っていますか?
 
 
 
 
 
 
 
それは!?
 
長生きしたいからです!
 
 
 
 
 
あなたは?
 
何歳まで長生きしたいですか?・・
 
!!( ; ロ)゚ ゚
 




NAKARAI

250歳

まで生きたいと思っていますが、
それはどうやら無理みたいです。

 

(><)(><)(><)


なぜなら、、、

心臓が打つ脈拍数はおおよそ

決まっている

からです・・・

 

 

 

たとえば、

ゾウの平均寿命は約【70年

ネズミ
の平均寿命は約1年

 

 

 


こんなに違う寿命でも、

 

 

【一生にうつ脈拍数は約8億回で同じ】

 

だそうです

 

 

 

これって!


ネズミがゾウの約70倍の【速さ】で

心臓を動かしているからです。

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

 

 

 

それだけ酸素を消費しています

 


だから、

NAKARAIは長生きしたいから 

ゾウのようにゆっくり動きます・・・

 

 

街中ではNAKARAIの事を指差して

『あの人、コゾウ?・・・』

なーんてよくいわれます!!≧(´▽`)≦
(さながにそれはないか!?・・・)

 

 

 

 

狭い部屋で生きながら

ゾウのようにゆっくり動き

運動もあまりせず

酸素を極力消費せず

大好きなコーラを飲み

肉とお菓子しか食べないで

 

 

NAKARAI極度の偏食

ジュース

お肉

お菓子

95%のカロリーを摂取しているような

史上"最低"ダイエットには向かないNAKARAI

 

 

だが、、

 

 

 

この悪条件のもと

体の錆びとるには?

 

 

 

 

 

どうすればいいのか?

 
 
NAKARAI苦悩はまだまだ続く、、、
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな!

 

 

 

 

 

NAKARAIが

10年前から

おこなっている

 

 

 

 

 

 

体のさびとり

ダイエット方法

とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のブログをお楽しみに、、、

 

 

フォローしてね

 

 

本日の結論・・・

 

       

ゾウになれ!

 

 

>>>さびとり物語 第14話

呼吸を乱さず運動しろ!?

 

 

 

 

NAKARAI愛用

>>>さびとりグッズ

 

 

 

体のさびとりダイエットは、あくまでNAKARAIの個人的なさびとり物語です。ブログ内にかなり偏った考えを記載してありますが自己責任のもとで判断してください

 

 ~金属のプロだからわかった~

体内金属の働きを理解することで

17㎏ダイエットに成功して髪まで増えた!!

 

体のさびとりダイエット

 

 

 

 

スポンサーサイト

 

 

あなたの愛車を錆びから守る

史上"最鏡"

メッキング&サビトリキング

 

金属の錆びにお悩みでは?

メッキパーツ相談室

 
光り輝くメッキはNAKARAI  
 
化学研磨・電解研磨
 
 
 
 
~~~~~(v^ー°)~~~~~
↓↓↓
 
☑人間の錆び止めには
 

金属錆び止めには

メッキング&サビトリキング