おはようございます乙女のトキメキ

のんびり占いの練習をしている松形さほですニコニコ

 

今日もワンカードオラクル

何かの参考になりましたら幸いです

1月27日

他者に批判的になってしまうかもしれません

自分が正しい、と思い込み、他者の至らない点を追求し、必要以上に追い込んでしまいそう…

…ふと立ち止まってみてください

自分自身は常に公明正大で、誰が見ても明らかな聖人君子でしょうか?

中には、そんな優れた方もいらっしゃるかもしれません

…私自身、常に善人で、勤勉で、奉仕精神に溢れている…なんてとても出来ないですあせる

怠け心が出る時も、欲が出る時も正直あります

批判的になりそうになった時は、今、本当にその言葉を言う必要があるのか?と自分に問いかけてみてください

一呼吸置くことによって、攻撃的になることを避けられるかもしれません

宝石ブルーブレスレット使用ストーン宝石ブルー

人工クラッククリスタル(ブルーカラー染色)

クォーツ(10ミリ、8ミリ)

 

線香立てを買ってみましたニコニコ

灰受の所でホワイトセージも焚けます