解散と同時にバブルの扉は開かれそうだ | 今日も市場は大騒ぎ~~~!

今日も市場は大騒ぎ~~~!

☆To the children of japan☆

正直なところこの様な相場は好きではない。
何故ならすべての指標が無になってしまうからだ。
だからと言って離脱してしまうには
運用者としてはまだ未熟としか言いようがない。
結論から言えばついて行くしか方法はないのだ。
今この値位置で買ってるのはやはり外国人投資家だ。
ただ現物はそれほどでもないようだ。
彼等の多くは先物がメインで
日本株買いの円売りをセットにしている。

リスク回避のために持ち株数は減らしたが
安いところで買っているから
ある程度の暴落が来たとしても屁みたいなもんだ。
相場にはサイクルがあるので
長期用口座はオールキャッシュになって
然るべき時に備えてはいる。
何故かと言えばまだ先の話だけど
出口戦略がまったく見えないからだ。
日銀の黒田総裁にしても永遠に総裁であるわけではない。

今日のデイトレはケネに入った。
しかも普段より多めで。
しかしながら薄利で終えた。
最初は売り576円 買戻し決済573円。
2回目は563円買いの565円売り利確。
引け間際覗いたら
「なんや、これ~~~え~っ!600円超えてるやんけ~~~!!」
まあ安いところで買ってある現物があるからええわ。。。

何だかなぁ~~~

今週はこんな塩梅です。