マッサン | 今日も市場は大騒ぎ~~~!

今日も市場は大騒ぎ~~~!

☆To the children of japan☆

朝、何気なく見ちゃうよね。
昨日のニュースでも日本のウィスキーがあったけど
正直な話オレはニッカはほとんど飲んだことがない。
これと言って避けてるわけじゃないんだけど
店へ行くとほぼサントリーが出てくるわけで。。。
まあ、営業力の違いがそのまま反映されてる。
今の時代ウィスキーにこだわってると
爺さん扱いされるけど何を言われようが全然苦じゃない。
あまりハイボールは飲まないんだけど
と言うのはハイボールで酔うのか?と言う漠然とした疑問がある。
ハイボールならジントニックだべ!
そもそも若い人達は酒離れしているようだしね。

今日の相場ですが何も申すことはありません。
ただいま少し休業中です。