PERは16倍超え | 今日も市場は大騒ぎ~~~!

今日も市場は大騒ぎ~~~!

☆To the children of japan☆

今までなら売り地帯なのは間違いない。
EPSがまだ追いついてきていないからとも言えるが
このままだとこの値位置がバブルの
始まりになる可能性も秘めている。
また、証券会社への問い合わせも増えていると言う。
いつも不思議に思うのだが株価が安い時に
なぜ問い合わせが増えないのだろうか?
最終的にはこの個人投資家たちと
GPIFに外資は買わせてイグジットとなるのが
今までの経験則ではなかったかな?
まだ上値へのポテンシャルはあると分かっていても
正直、健全ではない。
健全ではなくとも利を乗せるにはついていくしかない。
そんなことを考えながらも
ポスト安倍に思案をめぐらせている自分がいる。