見てられない | キザオのブログ・・・あなたの笑顔の為に

キザオのブログ・・・あなたの笑顔の為に

どうしようもないキッカケでブログ始めて、いつの間にか沢山の素晴らしい読者さんに読んでいただけるようになりました。
皆さまのコメントにキザオは心を込めてお返事致します。
末永くお付き合い下さい・・・○×○×・・・Much Love

近所の鳥専門のお店にいるハリスホーク



こんなに美しい子だったのに

良く懐いてるし大声で鳴かないし

まだ1歳になってない男の子



それが不衛生からこんな風になってる

カピカピでゴワゴワ




鷹は水浴びが大好きなのに

それさえさせてもらえてない感じ



足にはウズラの羽根や汚れがたっぷり



尻尾もひどい状態

目を覆ってしまう



背中まで汚れてる

ありえない



なんだか悲しそうな顔してるし

先月に比べて目に覇気もない

37万円で売りに出してるけど

売れるわけないじゃん




ひと月前はこんなに美しかったのに

自分ちにお迎えしてしまいそうだよ

今、悩み中