3ヶ月かかった | キザオのブログ・・・あなたの笑顔の為に

キザオのブログ・・・あなたの笑顔の為に

どうしようもないキッカケでブログ始めて、いつの間にか沢山の素晴らしい読者さんに読んでいただけるようになりました。
皆さまのコメントにキザオは心を込めてお返事致します。
末永くお付き合い下さい・・・○×○×・・・Much Love


空が我が家へ来てから3ヶ月

最初は逃げまくってだけど

やっと懐いてくれました




猫餌の懸賞で当たった手押し車

これに乗せてリビングへやって来ます




ナラも吉田も空と仲良し



朝は吉田が空のそばにいる

吉田は遊びたがってるけど

どうも空は吉田が好きじゃない




わんぱくだから、ちょかい出すのが嫌なのかな





帰宅するとあちこち移動してるみたいで

フンの始末が大変だけど

空が楽しんでくれてるならOK




オモチャを獲物と思ってかかんに攻撃します

足で掴まれたら中々外せないくらいにね



鷹は獲物を捕まえると隠すんです

そして足でしっかり押さえて

クチバシで羽をある程度むしってから捕食

空の場合は猫のオモチャで狩の練習だけどね



吉田のことは獲物と思ってない(笑)

毎日この子達のお陰で楽しい生活です