空のご飯 | キザオのブログ・・・あなたの笑顔の為に

キザオのブログ・・・あなたの笑顔の為に

どうしようもないキッカケでブログ始めて、いつの間にか沢山の素晴らしい読者さんに読んでいただけるようになりました。
皆さまのコメントにキザオは心を込めてお返事致します。
末永くお付き合い下さい・・・○×○×・・・Much Love

近所のお店のにはキンカン入ってなくて

大阪の猛禽類専門店のウズラが届いた

このウズラにしてから食欲旺盛



30羽入りでワンセット

これで3ヶ月分くらいかな

空の好きな砂肝もあげてるから

ウズラは他の鷹より少な目

ただし、血液、骨、羽、内臓が大事なので

あくまで砂肝はオヤツ





知り合いのハリスホーク

飛び立つ前の顔なんですよ




ハリスより空の様なサシバの方が

長距離飛ぶ体力はある

前にも話したけど12時間飛び続けるからね

今度生まれ変わる時は

大きくて立派な翼があるはずだから

思う存分飛んで欲しい





そして、足でしっかり獲物を掴んで

引きちぎって食べて欲しい

不自由が多いけど

飛べないから、うまく掴まれないからこそ

空並みの楽しみ方で人生送ってるんだよな