空の1人遊び | キザオのブログ・・・あなたの笑顔の為に

キザオのブログ・・・あなたの笑顔の為に

どうしようもないキッカケでブログ始めて、いつの間にか沢山の素晴らしい読者さんに読んでいただけるようになりました。
皆さまのコメントにキザオは心を込めてお返事致します。
末永くお付き合い下さい・・・○×○×・・・Much Love





低い位置だとかがめないから食べにくいので

このプラスチックの台の上にお皿乗せて

お肉を食べさせてるのだけど

最近、この台をくわえて遊んでます

時には飛ばしたりしてる

迎えた時よりかなり変化してる





こんな風に寝ることもなかったのに

今は、すっかりリラックしてくれて嬉しい

お店にいた頃より顔をキレイだし

目にも感情が現れてる



グチャグチャの新聞紙の上にいた空






最近の空の顔には色んな感情が見える

時々、わがままになったりするけど

それもまた嬉しい